SSブログ

ヴィクトリアマイル~ [馬]

春天は、「今まで見た中で一番エェやん!!」と、デルタブルースの単複で勝負してものの見事轟沈し、NHKマイルは仕事&賭ける意欲ナッシングで不参加やった丸い忍です…(TOT)。まだまだ精進が足りません~。

今日は、ヴィクトリアマイル~。カワカミとスイープの一騎打ちムードがバリバリですがどんなでしょ?
馬の実力は、ほぼ互角、ただ、鞍上のプレッシャー等では池添クンの方が気楽に乗れるでしょうね。
果たして幸四郎クンは、このチャンスを乗り切ることができるかぁーーー?
ま、スイープが輸送に成功して体重減が無く競馬場で落ち着いていたら買いですかな?
馬に関しては、カワカミのぶっつけ本番、スイープの輸送以外は問題はありませんが、鞍上の2人もしくはどっちかが牽制しすぎて自分の競馬ができなくなったら、他の馬にもチャンスはあるかも?

強力な逃げ馬不在で、おそらくヨーイどんの競馬やろ?っつーのが、新聞の予想ですが、そーなったら、2強がポカしない限り他の馬には勝機はナッシング!!
アサヒの善臣さんは、陣営から指示されん限りは、強気で逃げたりはしないけど、パンドラの福永クンはスタートスムーズやったら博打に出ておお逃げするかも?
追い切り良かったキストゥヘブン&鞍上ノリちゃん、アドマイヤ&武豊、上昇中のジョリーダンスと安勝さんのコンビは怖いですね。
デアリングとディアデラは枠順が逆やったら良かったのに…今回は良くて3着かのぉ~。

春天で一気に負けを取り戻そうとして痛い目にあったので、落ち着いて冷静に賭けれるよう、精進してきたいと思う今日この頃です。

さぁ~パドックパドックw。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。